2026年 総会後の語りの会 2026 6/03 Pick up スライダー 総会 2026年5月4日2026年6月3日 2026年 総会後の語りの会 最近のコメント2026年 総会後の語りの会 に グレープフルーツ より2026年 総会後の語りの会 に シャマード より2026年 総会後の語りの会 に ピンクの紫陽花 より Pick up スライダー 総会 関連記事 おはなしごっこ012 2026.5.28 2026年6月2日 太陽と月の詩 No.252 巻頭言 2026年5月31日 東京都中野区立中央図書館お話会5月 2026年5月3日 東京都中野区立中央図書館お話会4月 2026年4月5日 和み語り夏 2026年3月31日 語りの世界 80号 2026年2月3日 頭に柿の木 2025年12月3日 katarite.i チャンネル 2025年6月1日 コメント コメント一覧 (4件) 総会に参加しました。 さまざまなお仕事があって、皆さんの力が合わさって、会の運営が可能なんだなあと実感しました。 間中さんの語りの会にも参加いたしました。栃木のことば、あったかくて懐かしい気がします。間中さんの明るい性格と相まって、いろんなお話を聞かせていただき、意義深いでした。 語りは聞くのも大好き、楽しいです。 また今年もいろんな語りが聴きたい! 返信 初めて総会に出席しました。 いろいろな事業部の方のお仕事で会が運営されているのだと改めて実感しました。ありがとうございます。 総会後の間中さんの語り、とても楽しかったです。語りの合間のお話、地元栃木県のことがとても興味深かったです。またお聞きしたいです! 返信 総会後の語りの会は、とても楽しい時間でした。 伝承の語りや伝説、間中さんの栃木のことばが、優しく心に届きました。 風景の写真を見ながら、思いを馳せて聞き入りました。 素敵な語りを、ありがとうございました。 返信 総会に参加しました。 たくさんの会員の方のご尽力で会が成り立っているのだなと改めて感じました。ありがたいことです。 総会後の間中さんの語りは、暖かいお人柄を感じる、とても面白いものでした。 もっとたくさんの方に聴いて欲しかったです。 昔話のたくさんある、風薫る栃木県にまた行きたくなりました。 間中さんの語り、また是非聞きたいです。ありがとうございました。 返信 コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 メール サイト Δ
総会に参加しました。 さまざまなお仕事があって、皆さんの力が合わさって、会の運営が可能なんだなあと実感しました。 間中さんの語りの会にも参加いたしました。栃木のことば、あったかくて懐かしい気がします。間中さんの明るい性格と相まって、いろんなお話を聞かせていただき、意義深いでした。 語りは聞くのも大好き、楽しいです。 また今年もいろんな語りが聴きたい! 返信
初めて総会に出席しました。 いろいろな事業部の方のお仕事で会が運営されているのだと改めて実感しました。ありがとうございます。 総会後の間中さんの語り、とても楽しかったです。語りの合間のお話、地元栃木県のことがとても興味深かったです。またお聞きしたいです! 返信
総会後の語りの会は、とても楽しい時間でした。 伝承の語りや伝説、間中さんの栃木のことばが、優しく心に届きました。 風景の写真を見ながら、思いを馳せて聞き入りました。 素敵な語りを、ありがとうございました。 返信
総会に参加しました。 たくさんの会員の方のご尽力で会が成り立っているのだなと改めて感じました。ありがたいことです。 総会後の間中さんの語りは、暖かいお人柄を感じる、とても面白いものでした。 もっとたくさんの方に聴いて欲しかったです。 昔話のたくさんある、風薫る栃木県にまた行きたくなりました。 間中さんの語り、また是非聞きたいです。ありがとうございました。 返信
コメント
コメント一覧 (4件)
総会に参加しました。
さまざまなお仕事があって、皆さんの力が合わさって、会の運営が可能なんだなあと実感しました。
間中さんの語りの会にも参加いたしました。栃木のことば、あったかくて懐かしい気がします。間中さんの明るい性格と相まって、いろんなお話を聞かせていただき、意義深いでした。
語りは聞くのも大好き、楽しいです。
また今年もいろんな語りが聴きたい!
初めて総会に出席しました。
いろいろな事業部の方のお仕事で会が運営されているのだと改めて実感しました。ありがとうございます。
総会後の間中さんの語り、とても楽しかったです。語りの合間のお話、地元栃木県のことがとても興味深かったです。またお聞きしたいです!
総会後の語りの会は、とても楽しい時間でした。
伝承の語りや伝説、間中さんの栃木のことばが、優しく心に届きました。
風景の写真を見ながら、思いを馳せて聞き入りました。
素敵な語りを、ありがとうございました。
総会に参加しました。
たくさんの会員の方のご尽力で会が成り立っているのだなと改めて感じました。ありがたいことです。
総会後の間中さんの語りは、暖かいお人柄を感じる、とても面白いものでした。
もっとたくさんの方に聴いて欲しかったです。
昔話のたくさんある、風薫る栃木県にまた行きたくなりました。
間中さんの語り、また是非聞きたいです。ありがとうございました。