太陽と月の詩 No.252 巻頭言

太陽と月の詩 No.252 巻頭言

最近のコメント

コメント

コメント一覧 (1件)

  • わたしが語り手たちの会に所属していたのは今から15年前のことでした。
    僅かでしたが その年月はのちの糧となりました。深く感謝申し上げます。

    ふと 教えを受けた 片岡先生 末吉さん 曲田さん そして 仲間たち
    どうなさっているだろう….と HPを訪ねました。
    片岡先生の昨年5月の 巻頭言 《 やってくる夏に 》を読み 胸が
    迫りました。
    ついに 夏は やってきます。
    それは 突然の 国民投票法改正 から 幕をあけます。
    15年前 教えていただいたことを 受け継ごうと 再び こうべを
    あげ 海で 森で 街で 水漬く 飢え 燃えた ひとたちから託された
    ことばを今のひとびとに 手わたします。

コメントする

目次